コミュニケーターだより

モリタお客様相談センターのコミュニケーター(電話受付者)が独自目線で贈る日常ブログ☆
お問い合わせをいただいた皆様からの「これが知りたかった!」の情報やお話の中で発見した「耳よりの情報」を発信中♪
知りたかった情報がここにある!かも?ブログに関するご意見も募集中です♡

ブログ記事は掲載当時の内容となり、予告なしに変更、修正させて戴くケースがございます。予めご了承くださいませ。

Dec 27 2018

元号も変わる、2019年に向かって猪突猛進、お客様の声に直往邁進
~ 2018年も大変お世話になりました ~

Category:
モリタの取り組み

いよいよ2018年も残すところあとわずかとなりましたね。

 

振り返ってみると本当にたくさんのご質問、ご意見、叱咤激励をいただいておりました。
今年は去年よりも約1000件近く、お問い合わせが多く♪
少しでも皆様の身近な存在になれていたのかな?とモリタお客様相談センタースタッフ一同嬉しく思っております。

 

まだまだ未熟なわたしたちですが、来年は、更に身近に!
より一層お役に立てるように!!スタッフ一丸となり精進する所存です。

 

2018年も大変お世話になりました。
来年も何卒モリタとモリタお客様相談センターを、こころの片隅においていただけると幸甚です(*ノωノ)

 

来年の干支である「亥」には、
「無病息災」の意味合いがあるそうです。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
よき新春が皆様のもとに訪れます様に♪

 

それでは、モリタお客様相談センター恒例の、干支を使った大喜利をご紹介!
お題:戌と亥と掛けまして、来年のモリタと解く、その心は?

 

 

 

 

 

 

 

「こんなこと聞いていいのかな?」と悩んだときは迷わず
「フリーダイヤル:0800-222-8020」までお問い合わせを心よりお待ちしております♪ ※12/29(土)から1/6(日)まで、お正月休みを頂戴しております。  メールにてお問い合わせいただきました件につきましては  新年1/7(月)より随時対応させていただきます。

 

 

今年の11月より、携帯電話やスマートフォンからもフリーダイヤルがご利用いただけるようになっています! よりお気軽にご連絡くださいませ☆

 

ちなみに、2018年最初のお問い合わせは、「ビバリー君のフリー素材集」についてでした☆
※ビバリー君のフリー素材集は、商用利用(ホームページへの掲載含む)を除き、自由にご利用いただけます。

 

 

歯科に関することならご質問からご意見・ご要望、資料請求まで、お気軽にお電話ください♪
携帯・スマートフォンからもお電話お待ちしています☆


お問い合わせ

いつでも、あなたと共に。 お気軽にご相談ください。 always with you
お電話でのお問い合わせ
0800-222-8020(無料)
受付時間
月~金曜日 9:00~17:00
(祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ