コミュニケーターだより

こんにちは。日ごろは私たちモリタのコミュニケーターに対し、さまざまなご質問やご意見をお寄せいただきありがとうございます。
このブログでは、歯科に関するトピックスや耳寄りな情報など、皆様とのやり取りの中で見つけたステキな話題を、
モリタお客様相談センターならではの視点でご紹介します。

Jan 05 2016

謹賀新年 ~モリタ創業100周年~

Category:
モリタの取り組み

新年明けましておめでとうございます。

昨年は当ブログをご覧いただきありがとうございます。
本年もみなさまにホッとで耳寄りな情報をお届けできるようがんばってまいります(●^o^●)

2016_1

モリタは今年、みなさまに支えられて創業100周年を迎えます。

2016_4

歯科医療への貢献を目指し走り出してから、さまざまな方のご協力を得ていまのモリタがあります。
100年間ありがとうございました。

次の100年に向けて、この1年を精一杯がんばってまいります(`・ω・´)

2016_2

さて、今年3周年を迎えるモリタお客様相談センター
2016年第一弾のスローガンは、ずばり「笑声(えごえ)」です★

「笑声」とは造語で、
声を聞いているだけで、笑顔が浮かんでくるような、
お客様を笑顔にしてしまうような「声」のことです。

故障の際の不安、製品に関する期待、
わたしたちは「笑声」で、そのお気持ちに応えたいと思っています。

お客様の不安や期待に精一杯向き合って、お顔は見えずとも声で伝えてまいります(`・ω・´)
それがモリタお客様相談センター スローガン「笑声」です♪

2016_3

この「笑声」は、クレド(信条)の「傾聴・共感・安心」をお届けするために生まれました。
(クレドについては こちら より過去ブログをご参照ください。)

クレドのポリシーは「あなたと共に・・・Always with you」です。

2016年も、みなさまと共に在りたい・・・
ぜひ、モリタに対して、モリタお客様相談センターに対して
叱咤激励のご意見・ご要望、どしどしお電話くださいませ。

歯科に関することならどんなことでもお気軽に
モリタお客様相談センター(0800-222-8020)まで♪

2016年も株式会社モリタをよろしくお願いいたします。
100年分の感謝とともに、わたしたちは進んでまいります。

diagno4

モリタ創業100周年記念シンポジウム
2016年11月23日(水・祝)
東京国際フォーラム ホームにて開催決定
ふるってのご参加お待ちしています(*^_^*)

2016_6